huhtikuu | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


こんにちは((●゚ν゚)

Littlemyです。

いつも私のブログへご訪問、いいね!コメントありがとうございます(*º▿º*)
とても励みになります♪

あれ?風が強くて北風だから
少し寒いよ〜


本題

4月になりました!!!

新年度ですね〜
入園、入学、進級!!
おめでとうございます\(^^)/

我が家の甥っ子くんも待機児童でしたが、無事に入園できましたぁ*(^o^)/*

そして!
1番の話題は!新元号ですよね!!



令和

最初なんて言ってるか分からなくて(^^;

万葉集からだそうで

意味を理解してなるほど〜と!

幸せな元号なので!幸せな日本になりますよーに♡♡


4月のミィのカレンダーは♡♡

4月もミィだらけ〜♡♡

可愛い〜♡♡
マスコットにミィとハウスを飾って♡♡

待ち受け画面は

TwitterのMOOMIN公式さんが
ツイートしてた画像を♡♡

ゲットし、待ち受けにしてみました♡♡

桜のミィ♡♡最高に可愛い♡♡

4月ですからね!!(ง•ω•)ว♪

LINEのプレゼントカレンダーは


旅へ行くムーミン一家

見送ってるのか?ミィは後ろ姿〜

後ろ姿でもミィは可愛いなぁ♡♡


引き続きしているムーミンの箱庭ゲームは



モランの出現に興奮しております!!

可愛いなぁ!モラン♡♡

レベルもまだまだなので〜
頑張るぞー\(^^)/


4月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさまが素敵な月になりますように♡♡



引き続き、minneにて作品販売してます♪
過去の作品値下げセールしてます♪
⬇のURLからアクセスお願いします★

LITTLEMY'S GALLERY https://minne.com/@littlemy925 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

個人販売もしてます♪
お気軽にコメントくださいね^^*

よろしくお願いします\(^^)/



おまけ


病院にて。

お利口さんに待っています。



おわり




Kiitos.