食事♪ | LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

LITTLEMYのゆっくりまったりスローライフ♪

はじめまして(*^^*)
littlemyです。

病気を抱えてますが、毎日ハッピーにを心がけ
楽しくスローライフを送ってます!

そんなlittlemyの日々のこと綴っております!
よろしくお願いします♪♪


こんばんわ( ^ω^)

littlemyです。

いつも私のブログへご訪問、いいね!コメントありがとうございます( *´•ω•`*)/
とても励みになります♪

ぽかぽか陽気続いてます〜
今週は暖かい日が続くそうです♪


本題

病院の帰りに
あねさんと母と食事に行きました♪

個人的に私が飲茶が食べたくて

飲茶といえば!というお店があります!

そこに連れっていただきました(ง•ω•)ว♪


これが素敵な飲茶セット♪

めちゃくちゃ美味しいのですよ!!

私は少食なので母と半分こです♪


飲茶〜♡
食べたかったよ〜♡

それから

中国茶もいただきましたぁ〜

中国茶も大好きなのです!!

はぁ〜♡台湾に行きたくなる!!

あねさんにご馳走になってもらった♡

あねさん
ありがとう〜ご馳走さまでした(๑>؂<๑)

母も日々家の仕事で休まる日が
ないのでたまには連れ出さなきゃね!



引き続き、minneにて作品販売してます♪
過去の作品値下げセールしてます♪
⬇のURLからアクセスお願いします☆

LITTLEMY'S GALLERY https://minne.com/@littlemy925 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

個人販売もしてます♪
お気軽にコメントくださいね( ﹡・ᴗ・ )b

福袋!ピアス5点セット!販売中です!

大盤振る舞い!福袋も!!

こちらもぜひ!
よろしくお願いしますm(_ _)m



おまけ


公園に行きました〜♪

芝生が大好き♪ヘムレンさん♪

よかったね〜(*´ᗜ`*)♡



おわり




Kiitos.