小さいサイズのファッション通販専門店

 

鎌倉、江ノ電「七里ガ浜駅」徒歩3分の

事務所兼サロンにて、定期的に

試着会を開催しています♪

 

 


インスタグラム 

 

 

*  **  *  **  *  **  *  **  *  **  * 

 

 

 

年が明けて、早くも4日が経ちまして、

今日から発送業務など、

ゆるりとお仕事を再開しています。

 

 

今年も元旦に初日の出を見に

海岸へ行き、

(↑雲が厚くて見れなかったけど)

その足で八幡様へ初詣。

 





 

昔は

「今年も良いことあるといいなー」

なんて、漠然と願っていたのが、

今の仕事を始めてからは

「どんな年にしたいか」

を自分で考えるようになりました。

 

 

今年は

「もっと軽やかに!」

をテーマに動こうと思っています。

 

 

これ、いろんな意味でなのですが。

物理的な話でいうと。

やっぱり鎌倉って皆さんにとっては

遠いと思うんです。

小旅行みたいな感じですよね、きっと。

 

 

なので、今年はもっと積極的に

外に出ていこうと思います!

都内でのポップアップショップも

回数を増やしたいと思っていますし

関東以外の場所にも行ってみたいと

思っています。

 

 

精神的な面でいうと、

行動する前にあれやこれや考えて

動き始めるまでに時間がかかるのも

どうにかしたいですね!

 

 

自分の中にある常識や正義

みたいなものに捕らわれず、

「良さそう!」「やりたい!」

と感じたことは素直に受け止め

凝り固まった自分の思考から

フラットな状態に戻したいと思います。

 

 

こだわりは大切に、

執着は手放そう。

 

 

まずは健康第一に

悔いのない一年を♪

 

 

今日からスタートの

2020年の小さいサイズ専門店リトルミィ。

改めまして、本年も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆さまにとって2020年が

素敵な一年になりますように♡

 

 


 

 

 

 

Facebook

 

line@

 

 

 

3号、5号、Sサイズ、XSサイズ、など

小さいサイズの服をお探しの

小柄な大人の女性の方に一人でも

多く知っていただきたいと思っています。

応援いただける方はポチっと

お願いいたします。↓↓↓

に

 

 

 

 

小柄な大人の女性

30代ファッション、40代ファッションの

ご提案をさせていただいております。

 

小さいサイズのファッション通販専門店

「リトルミイ」の楽天市場店では、

北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島

茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川

新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜

静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫

奈良 和歌山 鳥取 岡山 広島 山口

徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎

熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

日本全国の方にご利用頂いております。