今日から2月ょ! | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

この間、あけおめ❣️ことよろ❣️って
ご挨拶をしたと思ったのに
あーっという間に1月も終了‼️

今日から2月ね❣️


ワタクシは朔日参りに行って来たのょ⛩

鶴羽根神社さん⛩





やはり朔日参りをすると
清々しい氣持ちになるゎ‼️

おみくじは小吉❣️

祈りなさい✨と書いてあったゎ‼️


お参りの後は広島駅まで歩いて移動💦
小雨が降るからワタクシ傘をさしながら
歩いたのょ💦

空飛ぶ傘で優雅なミイちゃんは
イラストだけだゎ💦

エキエ 1階にある酔心さんが
ワタクシのお氣に入りなのょ❣️



釜飯定食をオーダーしたから
釜飯が炊き上がるまでの35分間
こちらのお食事をいただきながら待つのょ❣️

ちりめんじゃこの釜飯😋

本当は月替わりの蟹が良かったんだけど
ドケチな よーちゃん♪が
🆗してくれなかったという😡

でも、ちりめんじゃこの釜飯も
美味しいのょ‼️

さてと‼️
少しお買い物をして
急いで帰らなくちゃ💦

よーちゃん♪は、お仕事だから💦

ワタクシは、もちろん
今日も静かに見守るつもりょ❗️🤣🤣🤣

2月も、どうぞよろしくお願い致します✨