大食いミイちゃん♡からお洒落ミイちゃん♡へ! | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

2019年3月 
大食いミイちゃん♡行方不明から
あっという間に2021年に突入ょ‼️
 
ワタクシお洒落ミイちゃん♡は
亡き大食いミイちゃん♡とは
親友だったんだけど
ほとんど絡まなかったのが現実ょ💦
 
それでも一応
親友というカテゴリだったのだけれども💦
 
大食いミイちゃん♡が行方不明になってから
ワタクシはミイちゃんず統括部長代理を経て
2019年11月に正式に
2代目 統括部長に就任したのょ❣️
 
おかげで自慢の美肌は真っ黒に😱
カレー三昧🍛な日々を送っているゎ💦
 
先日、2021年の初詣でに
宮島に出掛けたのょ⛩
 
お参りを済ませた後は
念願の玉善さんにお伺い😋
 
 
 
亡き大食いミイちゃん♡は
2年半前にかき氷の時に
一度、訪れているのょ❣️
 
かき氷🍧の時期には玉氷さんに
お名前も変わるのょ❣️
 
今は世界的に、いろいろあるけれど
ワタクシは
亡き大食いミイちゃん♡の目指した
世界平和の意思を引き継いで
いこうと思っているゎ❣️
 
今年からまた
よろしくお願いします❣️

 

Your own website,
Ameba Ownd