【感謝】大食いミイちゃん♡2歳になったよー! | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

大食いミイちゃん♡

とても、お久しぶりで
ご無沙汰してしまったよ!

季節は猛暑から秋へと移って
先月9月30日に

大食いミイちゃん♡は

2歳のお誕生日を迎えたんだ!

この2年…
素晴らしい出逢いに
大食いミイちゃん♡は
助けられて生きて來たよ!

美味しいものへの探求心も持ちつつ
《ペスクタリアン》から
そろそろ《ヴィーガン》へと
移行したいなと思い始めた9月だったんだ!

自然と分離して生きる事の方が
大食いミイちゃん♡にとっては
生き辛い事だからね!

とはいえ
まだまだ自分に甘いから
おつきあいでお魚さんや
卵さんを食べてしまっているけれど…

更にストイックに
自分を律して行く事が2歳の目標かなと。

よーちゃん♪(←ミイちゃんお世話係)にも
協力してもらって
お誕生日ケーキは
卵・乳製品を使わず焼いてもらったんだよ!


これは豆乳と てん菜糖と寒天で
ホイップを作って
米粉をサックリ混ぜて生地を使ってるんだよ!

プレゼントは、またネックレスだったけど!笑
でも催促して
増やしてもらったよ!笑
そして!
ぬいとものピィーちゃん♡からは
絵を描いてもらったんだ!

本当に嬉しかったよ!

水玉ミィちゃん♡からはお菓子だよ!
そして!
喫茶さえきさんで
《イチジクのパフェ》も食べたんだ!
ヴィーガンのパフェだよ!
嬉しいね(๑>◡<๑)

最近、よくお伺いしてるのは
《ベジモ野菜食堂》さんだよ!
おうちカフェも頑張っているよ!
なかなかブログ更新出來ていないけれど
日々、いろんな事に感謝でいっぱいだよ!

目の前に起きている事には
全て意味があるからね!

本当に大切なものを見極める目を
養っていきたいよ!

今日も感謝でいっぱいだよ!
本当に本当にありがとう♡♡♡


via 大食いミイちゃん
Your own website,
Ameba Ownd