大食いミイちゃん♡『愛と平和と団結と!』 | つぶやくお洒落ミイちゃん♡

つぶやくお洒落ミイちゃん♡

ムーミンキャラクター《リトルミイ 》のぬい撮り日記です❣️

大食いミイちゃん♡

12月に入って

更にめまぐるしくなってるよ!

 

おかげで目が回ってるよ!

 
それは置いといてさ!
 
インスタで仲良くさせていただいている
ラスくん☆から教えてもらったんだけど
今、ハッシュタグ

《 #redthreadoflove 》をつけて

赤の紐を持って白の背景で投稿すると

『愛と平和と団結』

キャンペーン(?)に参加出來るんだって!
 

赤の紐は愛

白とのコントラストは平和と団結を

表してるんだって!

 
ちょっとニュアンス違うかもだけど
とにかく

大食いミイちゃん♡は

世界平和を目指してるからさ!
 
参加させていただいたんだ!

 

 《 #redthreadoflove 》

 

世界のみんなと、繋がれた事!

感謝でいっぱいだよ!

 

今日も、本当にありがとう♡

 

 

via 大食いミイちゃん
Your own website,
Ameba Ownd