ピアノ大好き兄妹🎵
小学1年生のSくんと年長さんのTちゃん🎹💓
夏から秋にかけてコンクールにたくさん挑戦しました!

Sくんは
ピティナコンペティション予選 優秀賞
いただき、本選に出場しました😊



課題曲が発表されてから限られた時間、また小学校生活がまだ慣れない中での練習、本当によく頑張ったね🎹おめでとう!
ピアノに燃えた夏でした🌻

続いて秋には

愛知県下独奏ピアノコンクール 優秀賞
ブルグミュラーコンクール
名古屋前期ファイナル 銀賞🥈

おめでとう😆🍂ずっと目標にしていた大きなトロフィー🏆かっこいいね✨

Tちゃんは
ブルグミュラーコンクール予選 優秀賞
いただきファイナル出場しました😊
ソロでの演奏はコンクールが初めてだったTちゃん、堂々と素敵な音色を聴かせてくれました。
心を込めた演奏、素晴らしかったです。
Tちゃん、おめでとう😆⭐️⭐️

普段のレッスンから、コツコツと頑張ってくれている兄妹🎵
これからも大好きなピアノをもっともっと知っていこうね😊✨