食べ歩き備忘録

主に、西11丁目のランチ食べ歩き日記
今は、単身赴任の為、名古屋メインの食べ歩き日記


テーマ:
{F2756CC7-90D5-4FE5-AB04-4337F5E36335}

先日お寿司食べた記事を載せましたが、

僕の主目的は、

この映画

「世界から猫が消えたなら」

観ることでした(^◇^;)

元々は本になってるお話で、

野良さんブログでも書いてて、

世界から…消えたなら
/clover8343/entry-12145559559.html

気になってたのですよね。

{8E1CECF9-EAC6-41F2-8EB7-E65EE7C2482E}

ただ・・・

内容全然知らないけれど、

はたして、

おっちゃん一人で観に行くに

耐えれる内容なのか、

それだけが心配でした(笑)


泣ける話という事だけは、

知っていましたがね(o^^o)

{68D42945-344A-4713-AD0D-53DCEAF7D17B}

という事で、

でっかいコーラ片手にいざ出陣!

だけど、

いざ観ようとした時に

ハンカチを忘れた事に気が付きました(^◇^;)

{536A1A2F-B2FE-4A9C-BEF9-BD103CAC09A7}

まぁ案外泣かぬで終わるかなって思ってたけど、

結果・・・

開始15分くらいで、

映画が世界から無くなる話からえーん

止まらぬ・・・

涙が止まらぬのだよ・・・

だ、誰かこの決壊したダムを修復してくれ(T_T)


こっからチョット、

ネタバレ要素なんですが、

ツタヤが、

最期の一本を必死に探してるところとか、

もう駄目でした(^◇^;)

いつからこんなに

涙もろくなってしまったやら(^◇^;)

映画が終わって、

エンドロールが流れ始めて

鞄からフェイシャルペーパー取り出して、

顔を拭いたけど、

顔を見られるのが恥ずかしい感じで、

トイレに逃げました(笑)



なんか、いろいろと考えてしまいました。



皆さんは、死の宣告を受けたら、

最期に誰に逢いたいですか?

何をしたいですか?

大切な記憶と引き換えに寿命を延ばしますか?


私は、

娘のちっちゃな手のぬくもりを

忘れたく無いって思いました。




ランキングに登録してます\(//∇//)\

よければ、

娘と一緒にポチッとしてください(笑)

押してくれたら、とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。