こんばんは~クリスマスイブですね✨

ちょこっと、体調崩してまして。
ゆっくり行けずごめんなさい。
今日は、早めに早退しまして。


{F515E967-5254-4DDB-9ADB-1021FA9AFE38:01}


なーんと、ぴおんちゃんから
サプライズプレゼント✨

{9400D3C0-833F-4939-94FE-680BF9AEC0C4:01}

び、びっくり!!
もう、見えちゃってますはー
素敵なぴおんちゃんフレーム!!
きゃー(*´∇`*)♡今回も可愛いっ!!
どうしよどうしよぉー!!
{56F29ADF-698B-4BFF-B4B5-871158F827B1:01}


ね!ね!相変わらず素敵♡
ぴおんちゃんフレーム3つめ。:+((*´艸`))+:。
大好きなの。素敵~✨

こちらっ見て!可愛いすぎて咳き込んだよぉ!!


{4BA5D1ED-B653-4ED3-A7B1-9E1ED78CE442:01}

か、可愛すぎる~♡いつか欲しいなぁ~♡
と、ぴおんちゃんのブログや
みんなの所で眺めていたの✨

ほんと、センスありすぎ✨



そして、そして
なんとっヤンキーキャンドル♡
しかも、気になってたカモミールティー✨
嬉しいよぉ~ホントに

{9B143EEC-B9D8-439C-8DBC-AC4AFB3879CB:01}

お菓子やフライングタイガーのぺパナプ✨
お手紙も♡

ぴおんちゃん、忙しい時期にホントに
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ癒されたー♡


ほんとに癒されました(*/□\*)
今年は、送れなくてごめんね。

ぴおんちゃん、のんびりオーダー待っててくれて
感謝です✨
熱下がったら、ゆっくりまたLINEしますので
もう少し!後ちょこっとだけ発送待っててね~

ぴおんちゃん       本当にありがとう♡
ぜひ、遊びに行ってね♡
ホントにいつも優しい素敵なぴおんお姉さんです✨



皆さんも、素敵なサプライズ便やクリプレ便♡
ほっこり♡
クリスマスディスプレイも、素敵。

まだまだブログに載せたい事も沢山
続きますが♡

今夜は、熱がまた上がってきて
肩が、やっぱり起きても痛くて…
今日は、オードブルなど作れる余裕も無く

{5CE7DEDB-BCEA-4891-962B-A21A2EAF2958:01}

ジジさん、ババちゃんと娘っちと
4人で和なファミレス
道産子ならご存知~とんでんに行ってきました。


{ED413D5C-0089-4431-B243-BE1BB03DEA14:01}

ごめんね、調子悪過ぎて髪すら巻けなくて(笑)

バサってるぅー
けど、ぴおんちゃんからのプレゼントつけていきました♡隣
はババちゃん居たんだけど(笑)

もっと素敵に撮りたかった~(T ^ T)


オードブルとか、風邪のお陰で
食べれなくて…
65過ぎのジジババも、ここはめいっぱい胸焼けせず
食べれるし♡娘も私もお寿司大好き✨

{F2F4B390-7BA0-45C9-AE1C-E65F99C97398:01}

今日、仕事帰りに買ってきた
小さめ2人用なクリスマスケーキ
。:+((*´艸`))+:。毎年、ホールだったけれど
今年は、私食べれそうにないから♡

さっき、娘っちが頂きました✨

病院に明日は天気も悪いし今日は早退しちゃったので
行けるかな…今日より悪化したら
観念して内科と整形外科行ってきます!

コメント、ありがとうございます!
お返し出来てなくてごめんなさい。

年内、後…数日…
カウントダウン前には、元気に復活したいと思います✨


ではでは♡
皆さん素敵なクリスマス&イブを~


✨MERRY CHRISTMAS✨