こんにちは!キーボード.ピアノ講師の森田美和です(^-^)


今年の初ライブが決まりました(o^^o)

2月19日(日)
池袋 SOMETHIN' JazzClub
miwa quartet
charge¥22003drink ¥1100
1stage  14:30〜
2stage  15:30〜

※standard jazzと、honestyやclose to youなど洋楽をお届けします♪♪♪
{4DEAB9FF-845F-43FB-BD38-CDF13EEF9867}



ベースはウッドベースです!
ウッドベースと一緒にライブをやるのは初めてです。
たくさんの場所で活躍なさってる方なんですが、今回は一緒にやっていただける事になりました(*⁰▿⁰*)うれし〜い!


そして…
ドラム&ギター&ピアノの私は、MCをやった事がなく…苦手…
どうしてもとお願いされ、私がやる事になりました(>o<)
演奏➕MCなんて、緊張し過ぎそうですが!?


素敵な仲間と、素敵なLiveにしていい音楽をお届けしたい‼︎と思っております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お時間のある方は、素敵なお店で音楽を楽しみませんか!?是非×2お待ちしております☆

予約いらないので、どんな先生かこっそり聞きに来ていただいても大丈夫です!気に入ったら声かけてくださいね(^-^)

こちらのホームページから、私の所をクリックしてもらうと、facebookにもつながるのでメッセージいただいても大丈夫です。

SOMETHIN'JazzClub⬅︎こちら見てみてください☆
よろしくお願いしま〜す(^○^)






レッスンはこちらへ、お問い合わせ下さい


『 好きな曲をピアノで弾きたい♪ を叶えましょう!』       
趣味で音楽を楽しみたい方
弾き語りしたい方
バンド演奏したい方
初級、中級の方でレッスンをお受けしています。



秋葉原付近のスタジオを予約してのレッスンです。
レッスン  1時間   スタジオ代込みで  ¥4500
体験         1時間   スタジオ代込みで  ¥2500
☆一緒に音楽を楽しみましょう☆ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


『どんな先生かな?』是非お気軽に、体験へお越しください!




 Liveキーボード演奏など、YouTubeで『みわもりた』と検索すると聞けますので、こちらも是非ご視聴ください♪

♪ lover come back to me ♪

♪ チョコレートディスコ カバー ♪








キーボード教室は、こちらへお問い合わせください。

♪♪♪キーボード教室♪♪♪

千葉県 船橋市 
     船橋咲ヶ丘シダックスカルチャー クラブ
      
《 講座 》
はじめよう♪キーボード(大人)
http://shidax-cultureclub.net/course/detail?d=101158

楽しく学ぼう!キーボード♪(子供)
http://shidax-cultureclub.net/course/detail?d=103501 



blogはこちらをご覧ください。
☆大人の方のレッスンはどんな風にレッスンをするか、こちらの2つをごらん下さい♪
もちろん、学生さんも大歓迎‼︎


☆お子様のレッスンはこちらをご覧下さい♪