はじめまして(o^^o)
ピアノ講師&キーボード講師の、森田美和です

講師業の他、お店でのピアノBGMの演奏や、jazzやPOPSなど演奏活動もしています♪♪♪

下はその写真です!

{542BA49E-2874-4155-B4DC-136DE8165196}


{4E661129-70B0-4AF9-8CF0-7ECD0B68560D}


{DF9C7C52-8DDB-4B8A-A649-4570486176F7}

{EA98B122-0D97-46F1-A20C-441B9BBDEB88}


カシオのキーボードも教えています♪
お子様から大人の方まで生徒さんはいらっしゃいます(^-^)


『 好きな曲を演奏してほしい‼︎ 』と思っているので、その方の弾きたい曲でも難しそうなものは、出来るだけアレンジして楽譜を作成します☆




趣味で音楽を楽しみたい方
弾き語りしたい方
バンド演奏したい方
初心、中級の方でレッスンをお受けしています





秋葉原付近のスタジオを予約してのレッスンです
レッスン  1時間   スタジオ代込みで  ¥4500
体験          1時間   スタジオ代込みで  ¥2500

☆一緒に音楽を楽しみましょう☆ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





 
ライブ演奏キーボード演奏など、YouTubeで『みわもりた』と検索すると聞けますので、こちらも是非ご視聴ください♪

♪ lover come back to me ♪

♪ チョコレートディスコ カバー ♪






『どんな先生かな?』是非お気軽に、体験へお越しください!
こちらへ、お問い合わせ下さい!