Instagramのアイコンを一新しました〜ヾ(≧▽≦)ノ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~

 

Little♡Mom(りとる まむ)のちぃちゃんですニコニコ

 

この度アイコンを一新しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

ブランド『Little♡Mom』

イメージキャラクターが誕生しましたラブラブ(〃▽〃)

 

image

 

ロゴ風に『Little♡Mom』と入力して 

SNSのアイコンにハート

 

image

可愛いすぎますがあせるそこは目をつぶって下さいませ~

イラストなんで年相応ではありません(´>∀<`)ゝ

 

特に何かを考えてた訳でもなかったんですが、実は(検索マニア);>  ̫ <

 

ホント何気に何気にです。

ブランド名でもある『Little♡Mom』=りとるなまま=私の事

 

イメージキャラクター的なイラストを描いて欲しいな〜と…

漠然した思いだけでしたが気づけば、CMでしか知らなかった【#ココナラ】に登録し、

あれよあれよとイラストレーター(たけもと みほ)さんに依頼してました。

 

Little♡Mom 作品によく登場する作品や今後登場するかも…作品

クマ+ふんわりリボン+ピンクドーナツパンピンクマカロンetc』 等を文字や写真、イラスト等でイメージをお伝えし

やり取りする事複数回 めっちゃ可愛いのが完成しましたラブ

 

 

こんな事は作家活動を頑張ってる人が…あせるって思うのですが…

逆も然り( ̄▽ ̄;)

 

イベントにはいつも(張り切って参加しまーす)って方ではないんです。

なかなか制作出来ず…「ううっー」てなる方で そんな私なんですが…

 

その上  ナンテコッタパンナコッタガーン 実は8月半ば

家族全員が次々と流行りのアレに👾😈←なってしまい

 

私1人療養期間終えても咳が酷く、仕事(介護)が仕事なもんで

結果2週間ほど休む事にその後もダラダラと後遺症に悩まされ

体力、気力、集中力全てが低下何をする気もなれず、

特に疲れが酷くて 今は仕事と家の往復で精一杯

 

兎に角 自身のテンションをアップアップあげたくて、ほんの軽い気持ちで依頼した

似顔絵イラストでしたが、私が伝えたイメージにドンピシャ 

それ以上に素敵に仕上げて下さり、めちゃくちゃお気に入りですラブ

 

そんな矢先 (先日情報解禁になりましたが)

 

あやぺこ教室の6周年イベント『Pretty Sweets Party!2022』

 

(#プリパ2022)が『デザフェス』東京ビッグサイトで開催するとの連絡が…

 

image

 

こんな状態で制作(参加)できるのかと不安はありましたが…

 

アイコン(イメージキャラクター)も誕生した事に背中を押されて、

 

image

 

新たにショップカードや台紙とか作ろうと少しやる気も出てきました💪🏻

何処までできるか分かりませんが…

 

Little♡Mom (りとるまむ)も作品販売で参加させて頂きます。

 

Pro作家デビューの時

年一回のイベント(プリパ)に参加する事が目標だったんですが

今年は既に3回のイベントに参加してます。

自分では頑張ったと思うんです。

 

『参加する事に意義がある』

オリンピック精神で頑張ろうと💪

 

プリパに行けないのがちょっぴり寂しいですが…

遠い大阪の地より

微力ながら盛り上げて行けたらと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

何か新作と言える物を一つでも二つで完成させたいと思っています。

皆様温かく見守って頂けると嬉しいです💕

よろしくお願いします(๑>◡<)ノ"

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。