知る人ぞ知る 作家デビュー前から作りたいと…念願の【○ん○】新作 製作過程・・・ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom の ちぃちゃん です

 

最近なかなかブログ更新できずにいたんですが

 

【しばらくブログ インスタ 更新がありませんが、お元気ですか?】と 

とっても嬉しいLINEを頂きラブラブ 力を貰いましたメラメラ 本日3投稿目です。

 

できれば一日に数回投稿するよりも 週一回1投稿だけでも 

更新するのが理想なんですが思うようにいきませんぼけー

 

コロナ【緊急事態宣言発令】されてから

休みの予定が全てゼロに なので週末に家に居る時間が増え

 

4月に入ってから重い腰を上げ

スケジュール帳に予定を書きながら作品作りを少しづつ進めています~

 

ブログも頑張らないと・・・と思いながらも 明るい時間にカメラ撮影できず…

なのでブログもなかなか更新もできず ようやく 明るい時に写真が撮れたもんで

 

タイトルにもあるように 知る人ぞ知る・・・はてなマークとは何ぞや

          じゃ~ん

         ダウン          ダウン

 

デザインは簡単に描けたのですが・・・なかなか上手くいかなくて

めっちゃ良いのみっけ~ と言う訳で 「型」 作っちゃいました

 

念願の【〇ん〇】やっと作品に近づきましたよ~

乾燥する日を逆算して まず土台を沢山作りました。

 

頭にはポッキーが刺さっていますよ~ 可愛い~~(自画自賛)ニヤリ

 

名付けて  【カラフル・うんチョコさん】  

 

顔のある子達は 最初に作った 試作品です。

沢山👀を描いて練習 この先はまだどんな風にデコるか未定なんです。

【なんてこった~ パンナコッタ~ ウシシ

 

何(うんチョコ )個 生き残れるか 私の腕次第ですあせる

 

チャーム・ストラップ・マグネットになる予定です。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。