まもなく♡さくら♡が咲きますよ~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom(りとる まむ)です。

 

イベントに向けてようや少しくエンジンが掛かってきたように思います( ̄▽ ̄;)

「遅くてごめんなさいガーン」  誰に謝っているのか?・それはご想像にお任せしますよ~ニヤリ

 

樹脂粘土で型抜きした (さくら) をレジン(桜色に)で加工し、きらきらをトッピング

 

まだまだ発展途上です(◎_◎;)が アクセサリー加工をして販売予定です。

 

アップ                             写真は一部です

写真撮るの忘れてアクセサリー加工初めてしまった…

 

夜な夜な頑張ります~グー

 

 

Pro作家 3期生 卒業イベント Sweets Harmony

 

 

Sweets Harmony
~みんなで奏でるスイートなプレゼント~


【日程】
2020年3月13日(金)~17日(火)
13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)
※入場無料

 

 

【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

 

アクセス】
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分
阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分
JR 大阪駅 徒歩約15~20分

中崎町からの行き方


JR大阪駅からの行き方

 

詳細は ぽんたさんのブログをご覧ください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。