2020年 ♡明けまして おめでとうございます♡ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

お祝い令和初の お正月  ハートあけましておめでとうございますハート

 

こんにちはぁフェイクスーツ作家の Little♡Mom(りとる まむ)です。

 

        @yukofunazumi 先生のXmasフォトレッスンにて制作(しめ縄かざりです)

 

昨年の令和元年は 新しい元号にふさわしく ←(自分で言うのも変ですがぼけー

私も新しい事にチャレンジした年でしたグー

 

目に見えない何かに導かれるように・・・

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 【あやぺこ先生】に辿りつき

長い間ずっとずっと 憧れていた   夢  夢 にまで見た 「ハンドメイド作家」

 

「石橋を叩いても渡ることが出来なかった」 私が

 

石橋を叩いて 渡りきる事ができました。  

 

           そして

 

フェイクスイーツ作家デビューを果たす事ができた!!

とっても幸せな一年でしたラブラブ

 

作品をお迎え下さった方 インスタ ブログをご覧頂き いいね・コメント下さった方々

 

応援下さった全ての方に感謝 感謝の年でした。

 

今年も頑張りま~す\(^o^)/

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

Pro作家3期生 卒業イベントを開催します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。