史上最強~【☆あやぺこ教室Xmas会2019☆】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

メリーXmas クリスマスツリーサンタクリスマスベル

 

フェイクスーツ作家のLittle♡Mom(りとる まむ)です。

 

待ちにまった あやぺこ教室Xmas会 が12/14(土)に開催されました。

 

会場の入り口は 可愛いトナカイさんが・・・ 思わずカメラシャッターを

最初から最後まで どえらい盛り上がりで 初参加の私 度肝を抜かれっぱなしでしたポーン

 

初参加と言えども 一人淋しくなんて事はないですよ 

わたくし 人見知りの「ひ」の字もございません ウインク

 

あやぺこ先生 の乾杯からXmas会がスタートました~

 

同じテーブルの方々です。

 

はずれなしと言うか 当たりばっかりの 抽選会すごかった~ 凄すぎる豪華景品ばかり

「凄~い すごーい」の声があちこちからあがってましたよ~

講師陣・作家さんの作品が提供されていました。なんと素晴らしい~アップ

 

たかぼ~さんのハートの一粒いちごのボールペンが当たりました。

可愛い~~ラブ スリーショットで「ハイ チーズ」

たかぼ~さんありがとうございました ラブラブ

幹事のりんちゃんが名札を

それぞれの代表作品をイラストに描いてくれていました。

受付で貰って すぐに気づきましたよ~感激でした笑い泣き 

それがみんな可愛いの~ラブ

 

 

借り人競争ゲーム

答えを持って 我がチーム優勝目指して ドドドドッと小さいステージに大人数が

まるで運動会でした。

 

 

 

Xmas会の最後に集合写真撮影 「ハイ チーズ」皆さんめっちゃ良い笑顔(*^_^*)

 

 

幹事の皆様めっちゃくちゃ楽しい史上最高のXmas会をありがとうございました\(^o^)/

 

今から来年のXmas会が楽しみでなりません(*^_^*)

 

 

まだまだ書きたい事沢山ありますが 間もなくXmasも終わってしまいます。焦っています💦

なかなかブログもアップできなくて・・・すいません(*_*;  

 

最後までお読み頂きありがとうございました。