☆きらめきめると☆まであと数時間 台紙・ヘッダーパッケージetc.作り頑張りました~P1 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁフェイクスイーツ作家のLittle♡Mom(りとる まむ)です。

 

あと数時間できらめきめるとが開催されま~す 

 

今回台紙・ヘッダーetc.について色々綴りたいと思います。

 

台紙やヘッダー作り頑張りました~PC大好きな私ですが 作るのは初めてです。

 

こちらのデザイン 口紅結構お気に入りですマニキュア

 

ゆら・ゆらりdoll バッグチャーム   

OPPに入れる前の画像です。

 

パッケージなんですが

 

せっかくのまつ毛ちゃんがが台無しになってはいけないのでクリアboxに入れました。 

 

 

                  KISEKAEドール 認定講師取得

 

そして OPP袋に入れて ヘッダーを付けました。

 

(クリアBOX)×(台紙) もっと簡単と思っていた私 なんと素人考えで

 

これまた大変で四苦八苦して泣きそうになりながら自力でなんとか乗り切りました。

 

 

 

ちょど良いサイズの段ボールがあったのでそれを使用しました。

この上に梱包材を敷いて上に重ねています。

 

直接納品したのですが、宅配でも可能なように丁寧に梱包しました。

 

 

詳細はこちらです。

 

当日の販売や入場時のお願いについて

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。