【きらめきめると】ゆらりdollちゃんのアイメイク | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁフェイクスイーツ作家の Little♡Mom (りとる まむ)です。

 

いよいよ明日【きらめきめると】開催で~す ドキドキ・わくわくです。ラブラブ

 

今回は ゆらりドール・バッグチャーム の dollちゃんの特徴である

 

まつ毛付けまつげちゃんや ぱっちりお目ちゃんの付けまつげアイメイクアイシャドウ についてご紹介させて頂きますね

 

 

少し産みの親 Little♡Momの事をちょっぴり お話します。

普段はほぼノーメイクのLittle♡Momではありますが

 

お化粧品にかなり興味があって やる時とやらない時のギャップが激しくて

メイクして仕事に行ったもんなら

今日なんかあるの?どっか行くの? どうしたんと?散々聞かれます ガーン

 

特にアイメイク用品がお気に入りなんで沢山持っているんです。

試作の時に手持ちの アイシャドウアイシャドウでア付けまつげイメイクを施してみたのですが

重ね塗りしてもなかなか乗ってくれなくて また発色も悪く 

 

どうしたものかと・・・試案していた時

ふと 超有名なブランド アイシャドウアイシャドウは発色が良いというのを聞いた事を思い出し

 

かなりいいお値段で 少し躊躇しましたが ぎりぎりまで考えて

やっとの思いで 決断し 思いっ切ってネットにて購入しました。

  

じゃぁ~ん

 ダウンダウンダウンダウン

こちらのシャドウで アイシャドウアイメイク付けまつげをしてとってもチャーミングに変身しましたよ~

 

 

 

 

                                                KISEKAEドール 認定講師取得

 

 

詳細はこちらです。

 

当日の販売や入場時のお願いについて

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。