念願のミラーレス一眼を購入~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁフェイクスイーツ作家の Little♡Momです。

 

明日は待ちに待ったPro作家コース フォトレッスンです。

 

先日ずっとずっと昔から 10年以上も前からの念願だった

 

Cannon EOS Kiss M  ミラーレス一眼

 

を買っちゃいました~アップ

 

 

ずっとずっと昔の事ですが、忘れることはありません。

小学生の卒業文集で 「将来の夢は世界を駆け巡るカメラマン」と書いた事。(;^_^A

 

そう思った理由は年の離れた妹が生まれ 親に代わって妹に右向いて~手を上げて~と

ポーズをつけさせ 写真を撮っていたからです。

 

一眼レフが欲しいと思ったのはここ10数年前からでしょうか…

 

お花や小物などを素敵に撮りたくて

趣味から一歩踏み出せず贅沢品だと諦めていたんです。

 

Pro作家コースでフォトレッスンがあるのを知って 

絶対欲しい~~一眼レフとミラーレス一眼で迷いましたが

 

リトルなママにはミラーレスがお似合いだとこちらに決めました。

 

少しづつ上達していける様に頑張りますビックリマーク

 

どれだけ上達したかアップしていないかダウン ビフォーアフターを乞うご期待 ニヤリ

 

ドキドキInstagra Little♡Momドキドキ

 

最後までお読み頂きありがございました。