初めてのあやぺこ教室(^_-)-☆ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ~Little❤Momです。

 

4月から始まった可愛いスイーツBasic 7月で無事修了~してました完了

 

次々とコースが追いかけて来てるので…早く UP!しないと行けない記事が…カメラ

いつ書くのか【щ(°Д゜)゛今でしょ!】少し古いか…ニヤリ

 

ブログでも少し遡ってみました。

 

初めてのあやぺこ教室 一歩部屋へ入ると 白を基調とした

おとぎの国へ迷い込んだみたいな~ラブラブメルヘンチックな世界でラブラブ音譜

 

テンションMaxアップ

 

こちらの3作品の可愛いフェイクスイーツが完成しました。

 

いちごハートのベリームースいちご オレンジ シトラスタルトオレンジ さくらんぼフルーツパンケーキさくらんぼ

 

 

 

チャーム加工の勉強も

やってみればもの凄く 難しいという事はなかったけど

それは 教えてもらった通りにしているからだ!!

本を見てまではした事がなかった~

 

この金具はこんな風に使うんだぁ~なんて

関心することばっかり

 

Pro作家コースでもアクセサリー加工がしっかり学べる

なによりも嬉しいことです。

 

 

次はパーツコースをアップしなければ・・・あせる

 

最後までお読み頂きありがとうございました。