ABC ●定番おかず ~技ありフライで初夏の晩ごはん~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


記事アップが前後してます・・・(>_<)



●定番おかず ~技ありフライで初夏の晩ごはん~です。


アトリエ☆Little Mom☆

★ タルタル入りサーモンフライ&アスパラの肉巻/麦ごはん

   

  変わりフライサーモンとタルタルがなんとも絶妙なお味です。



アトリエ☆Little Mom☆


★ プチトマトとみょうがのピクルス



★ 豆腐ときゅうりの冷たいお味噌汁


  昔子供の頃に食べた事のある懐かしい味でした。

  でも昔はすりこ木でゴマをすって…とかなり面倒な感じだったけど

  時代ですね~簡単にちょちょいって完成 びっくりです~

アトリエ☆Little Mom☆

★ ひじきとじゃこの和風サラダ~もちもち麦ドレッシング~

    

  ちりめんじゃこをカリカリに炒めて… もちもち麦をトッピングなんて面白でしょ~