ABC ●定番おかず 【~万能ダレで彩りおうち定食~】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


ABCで 珍しく和のメニューを受けてきました。




大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


最初に万能ダレを作って


ご飯以外の料理に全て万能ダレを入れてます。


① 鶏肉と彩り野菜のねぎ塩ダレ


② 桜えびの卵焼き


③セロリときゅりの浅漬け


④ オクラの味噌汁


これも全て美味しいかった 


卵焼きは子供のお弁当にも作ってあげたい。変わり卵焼きです。


やぱっり メインの ① 鶏肉と彩り野菜のねぎ塩ダレめっちゃ美味しかった~


今度晩御飯で復習しよう~っと きっと大好評間違いなし