可愛い女の子に ミニリース プレゼント | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


毎日寒い日が続きますが 昨日は更に寒さが身に染む一日でしたね雪の結晶


友人から頂い たオーダーアレンジ 【リース】  製作の際に


中学生の娘さんに プレゼント 【ミニリ―ス】 を製作しました。


今年の夏に マンションに伺った時に その娘さんのお部屋も


拝見したので Sちゃんの好きそうな感じのリースをイメージしながら


アレンジしました。


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


 リースをお渡しする時に ちょうど 外から帰って来られ


友人(お母さん)が Sにも 可愛いプレゼントあるよ~と



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


Sちゃん 可愛い~と気に入ってくれました。ラブラブ


Hey!Sey!JUMP の皆と一緒に ブーケ1 癒されてね~にひひ


勉強も頑張って~DASH!