マリンバッグ  | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little Momです。


娘のリクエスト  マリン柄バッグ 


学校へ(体操服やお弁当等を入れて)持っていくカバンを作りました。


マリン柄 xsq1= 夏使用 なので 又もうすぐNZへ短期留学へ行くこともあって


急かされ 7月の最初に 一日で頑張って作ったんですが


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆
持ち手(ロープ)を仕入れるのに少し時間がかかって 先週やっと全完成となりました。

もう少し太いロープが良かったのですが・・・

市販で太いロープがなかなか売ってなっくて

今回はこれで我慢してよ~

マリン柄は やはり人気らしく 探しても在庫がなく 少し色は薄めですが 

やっととらやでゲットしました。  裏表色違いでとのリクエストで


気分でピンクやブルーと持って


勉強もがんばって~



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


内袋も娘のリクエスト (家にある綿生地) で 今回は表胴の風合いを残すために

内袋に芯を貼ってます。マグネットホックで止めます。


片側は大きめのポケット 何を入れるんだか・・・


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

もう片方は 携帯が入る仕切り付ポケットがついてます。

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆