不思議な出会い~の縁 【ナチュラルリース】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little Momです。


先日訪問した    友人のご自宅に プリザのアレンジを お土産にと


少し前から考えていたんです。


カントリー調のお部屋にあう アレンジを・・・と 


それで思いついたのが グリーンの紫陽花だけのナチュラルリースです。



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

リボンを付けてみたのですが 何かちがう~  私ならリボンを付けたいのですが


友人は ひらひら キラキラ ケバケバ とかじゃなく ホントにナチュラルが好きな方で


リボンはやめにしました。

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


友人宅について 袋から出すなり 


(実はその日の朝 急に仕事になって 仕事を終えて着替えもせず直行で伺ったので)


袋の中は着替えだと思っていたらしく・・・中から出てきたリースに驚かれていました~ 叫び


手作りだと話すと こんなんも作るの~とびっくりされ


こんなのずっと探してたんです~って とっても喜んで下さいましたアップ


リボンはやめて正解ですって・・・ やっぱり~得意げ


昨年1度伺っただけですが  ご自宅の感じや 友人の着られている服とか・・・


話の中で ナチュラルなのが好きというのだけは リサーチしていたんです。にひひ


何処に飾ろうかと 悩まれ 後でゆっくり 部屋の中をぐるっと チェックして


一番合う場所に 飾りますと言ってくれてました。 本当に嬉しかったです。


良い場所見つかったかな~