初 大地農園内見会バスツアー パートⅢ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

ど~も今日4回目のアップ Little Momです。


大地農園内見会 中をぐるりと見た後は 食堂で ティータイム コーヒー お茶 バナナ オレンジ 


数時間  楽しいお喋りの一時でした。


女子は幾つになってもお喋りが好きですね!!


近所のおばちゃま達も 女子会してきたなどと 嬉しそうに 話してくれます。


いや 婆会や等というおばちゃまもいます。・・・えっ


数時間 お喋りタイムのあとは もう一廻りして



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆




大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

アレンジというとピンクが多いLittle Momですが 最近のお気に入りは爽やかなグリーン系です。

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


個人的に好きなアレンジはアップで カメラ   ホントうっとりです。 ラブラブ!

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆



またまた食堂に・・・ そうこうしていると ミハル工芸 梅田 の・・・とアナウンス


いよいよ帰る時間です。



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆



帰りのバスの中でもお喋りは止まりません。 


行きのバスの中 食堂で・・・ そしてまたまた帰りのバスの中 情報交換 


各々の 色んな悩み 相談に載ってもらったりと とても実りある 日帰りバスツアーとなりました。


梅田に到着すると 大地農園さんからのお土産ですと 大きな紙袋まで頂き


アレンジの勉強にもなり 楽しいだけでなく とってもお得な大地農園内見会バスツアーでした。


本当にお世話になりました。ありがとうございました。


今回ご一緒した FEJ同期のお仲間との 楽しいプチ日帰り旅行となりました。


今度はいつ集まろうか・・・なんて ずっと前から仲良しだったかのようで


ホント毎日会ってお喋りしたいな~と思う程です。 又会いましょうね~


素敵なお仲間に出会えた事に感謝です。