アクセサリーポーチ 追加完成 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

アクセサリーポーチ 追加 昨夜 ようやく完成しました。


先ほど作品を取りに来て下さいました。



大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

春らしいカラー というか 私は基本的にこんな感じが好きなんです。



大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


濃いピンクが好きな人は  「凄く元気な人」アップ  という話を最近聞きました。

それは私を見ればホンマか嘘か判るでしょう! にひひ


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

冬物より 一年中 春 チューリップピンク 夏 ヒマワリ バ ージョンを 作りたい Little Mom です 

もっと春バージョンの生地を買っとけば良かった~と思う今日この頃です。


近いうちに仕入れに行かねば 音譜