アクセサリーポーチ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。


おはようございます。 Little Mom です。


昨日のチラ見せ作品です。    じゃ~ん


春らしい カラ~で当新作登場です。  


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


この大きさにになったのには色々ありまして


怪我の巧妙とでも言いましょうか・・・  可愛い大きさになりました。


どんな時に使って欲しいのかといえば


お稽古時やレッスン時 生徒様or先生とランチに行く時 


ちょっと近所のスーパーに買い物に出るとき 等々に最適な大きさ


携帯 小銭入れ 口紅 ハンカチ 等など女性の身だしなみ程度なら入る大きさです。


通帳も入りました。


ポーチに 持ち手をつけて これ一つでだけでも持ちやすくした物さので サイズなので


あまり沢山は入りませんよ!


手持ちの 鞄の中から出てきても可愛い~っと嬉しくなるサイズ&カラ~です。


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


ミニサイズなので ポケットなどは付いていません。


内袋のカラーは赤の他に 黄色 ピンク オレンジ等があります。


上記の3つは既にお嫁に・・・ではなく 押し掛け女房的な・・・・


とっても喜んで頂き 私もとっても嬉しかったです。


お側に置いて可愛がって上げて下さいねラブラブ  何かあれば遠慮なく言って下さいね!


現在追加をせっせと作っています。 かといって一度に沢山は出来ないのですが


鞄作りとなると何故かいつも失敗 失敗で なんでや~ 得意げ  


昨日も頑張ったのに 朝になって続きをしようと 思ったら


あっ!!間違いに気付き ちょっとの間違いで殆どやり直しです。 


ショック 叫び   あ~あ~ 月曜日には作品取りに来て貰うので


少しでも完成品を作っておかねばなりませんので


とりあえず5つ今夜にでも完成予定です。