今から生花のレッスンへ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

おはようございます。Little Mom です。


今日は バニラ先生  の生花レッスンです。

まもなく家を出発します。


今月ははどんなんかな~ってずっと楽しみにしていたんです。

今月も行けて良かったアップ


7月度のレッスン 作品です。


                   【グリーン色を使ったBOXアレンジ


大阪鶴見 アトリエ☆Little Mom☆



バニラ先生のレッスンは入会金もなく 受けたいレッスンだけを

自分で選んで行ける そんな気軽さがとっても気に入ってます。

もちろんバニラ先生もとっても素敵な先生 

先生のアレンジもとっても好きなんです。


予約もいつも締め切りギリギリで 先生はハラハラドキドキ

なんじゃないかな! いつもすいません。


週末の自分の予定を調整しながら

折角の自分のオフの日を無駄なく有効に使いたいので。

この調整が結構悩みます。


今日のレッスンの記事は成るべく早くアップ頑張りますので

お楽しみに お待ち下さいませ 音譜