FEJ試験課題進んでますか~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

先月初めて伺ったバニラ先生  の生花レッスン  


7月のテーマが 「グリ~ンの色使いのBOXアレンジ」


BOXアレンジが好きで是非行きたいレッスンだったんですが


FEJ試験まで明日入れて仕事の休みがあと4回しかなく 


明日は友人が我が家に来る事になり、課題をする時間があまりなく 


試験課題がまだ全部完成してなくて レッスンに行けるんだろうかと


迷っていると締め切りが 20日(水) 昨日が予約締め切りだったのです。


バニラ先生にその旨を伝えると 締め切りを1日伸ばして下さりました。


今日仕事終わって 花器を使用したアレンジ とりあえず約90%完成させました。 アップ


取り合えずというのは アレンジの変更しなければの話ですがね・・・


アレンジってやればやるほど あれも これも と 段々 一杯になってきて


これで良いのか~って自分でも解らなくなってきて~派手派手に~ 叫び


それで バニラ先生に 生花レッスン予約入れさせて頂きました。 ふぅ~


バニラ先生有り難うございました。


花器アレンジ&リース共にほぼ90%の完成。 あとは副素材をプラス 少しの手直し・・・

  

試験課題の説明文考えるのが残っています。


皆さんは如何ですか~?