自宅で久々・・・??? | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

資格取得コース終了して最初の (土) 久々自宅でゆっくりした気分


昨日は昼近くまで寝てしまいました。 



何をする訳でもないのですが なんかテンションが高くて 


先日の記事で レッスンが終了して


 「何故か やった~やれやれと肩の荷が下りた様なそんな感じが・・」と


どう言えば良いのか言葉には言い表せなく


FEJ資格取得のレッスンが終わったら と・・・・


今まで休んでたカバンのレッスンを始める


まだ未定ですが 他の事も始められると思う気持ちがどこかにあったのでしょう・・・


友達からの ナイフとフォークコーヒー のお誘いも 断ってばっかりだったし・・・




今晩の夕食の時間には全員揃ったので 久々たこ焼きパーティーをしました。



Little Mom の Petite Fleur (ぷち・ふる~る)



ソースたこ焼き 明石焼き(出汁付き) 少々 全部で120個は焼いたでしょうか・・・


ようこんなに食べれるわ 叫び  ちなみに 私はそんなに食べてませんよ (>_<)