受験票が届きました~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

昨日 今日とムシムシと夏日が続いており 仕事中では汗が瀧のようにダウン


現在FEJ資格取得コース 受講中で  


7月に開催される試験受ける予定なんです。


さて 一昨日 FEJ資格取得試験要項が郵送されて来ました。


中には受験票が・・・・ まるで本格的な試験そのもので 


受験票があるのには びっくりしました。  


2年前の介護福祉士の受験の事が思い出され 気が引きしまる思いです。


大人になってからは 試験というのは皆さんあまり縁がないみたいですが


私は結構 試験受けてます。 またまた試験です。



Little Mom の Petite Fleur (ぷち・ふる~る)


前回のレッスンではレッスン終了後花材を少し選び


アレンジもまだあやふやではっきり決まってなく 時間も押していたので 続きは家でと

この2・3日はインターネットから 花材選び 慣れない私は 時間が掛かり 大変です。