Lシェープ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~ Little Momです。


今日は朝方は少し肌寒くて 長袖?半袖?と迷い 長袖で仕事に出発


午後からは少し 晴れ 陽射しもきつくなり 半袖にチェ~ンジ  


帽子(キャスケット)もしっかりかぶり仕事に~ 自転車  


気温も下がったり 上がったりと 身体が着いていくのがもう大変ですね!!


病院の待合室は 風邪引き カゼ の方が結構いらっしゃいます。  


皆様充分にお気をつけ下さいませ。 実は主人は風邪を引いてもう1週間以上


少し声も元に戻って来ましたが・・・私にうつさないで~と心の中で祈ってます。


                   

             本日の作品 エル(L)シェープ


Little Mom の Petite Fleur (ぷち・ふる~る)