明日はFEJ資格取得コース スタートです。 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

いよいよ明日は 待ちに待った   


神戸のメリア先生のお教室  にて FEJ資格取得コースのレッスンがスタートします。


資格取得後の事は 何をどうするのか 何も決まってなく

 

多趣味の私は今迄 アートフラワー・ デコ クレイクラフトを習っていた事もあり 


スキルアップの為にアレンジの勉強がしたいと 基本はフレッシュフラワーだと・・・でも


いつしかクラフトに似たプリザの可愛いさに魅せられてしまったのです。


漠然とした状態ですが そんな事で数年前から 一度基礎から習ってみたいと思う様になり


ネットで色々お教室を探していたのです。   幾つかのお教室に体験にも行き


趣味コースで2・3回レッスンを受けました。 なかなかここっと思う資格コースが見つからず


そんな時に FEJの資格コースの記事のブログを拝見しました。



初めは趣味でスタートになりますが


 身近な知人・友人・身内にアレンジを作ってプレゼントしたい。

 その為には卸業者さんと取引が出来るようになりたい。


★ 副業として空いてる時間にお花の仕事をしたい。


石橋を叩いて・・・割ってしまうそんな私ですが 


少しづつですが 前に進んで行けたらと思ってます。