FEJ プリザーブドフラワー資格取得コース | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

5月から新しい事に挑戦しようと 始めたブログ 


やっと公表出来る日が来ました。 


FEJ プリザーブドフラワー資格取得コースを受講します。


私がお世話になる先生は 神戸プリザーブド教室 meria先生  です。


とっても可愛くて ほんわかした 素敵な先生です。


3月の初めに お話をお伺いする為 先生のお宅をお訪ねしました。  


何から話せばいいのか判らないまま 色々お話をさせて頂きました。   



レッスン開始まで 「約2ヶ月」 あと少しです!!


この間 何が起きるか解らない今の世の中 不況ですしね ショック!  とても不安の日々でした。


今年の2月から始まった FEJ プリザーブドフラワー資格取得コース


既にmeria先生のお教室には沢山の生徒さんが受講され又資格取得されておられます。


毎日沢山の方のブログを拝見しては 良いな~良いな~私も早くお仲間に入りたいな~っと


ブログにコメントも出来ず ずっと羨ましく思っておりました。 


いよいよ 私も まもなくスタートします。