双子っちは元気 | 153と190のちいさくて大きな世界

双子っちは元気

こんにちはlittlemiyoです。

 

 

今日は暑かったですね〜〜〜凝視

 

今年最後の真夏日だとかで…………アセアセアセアセアセアセ

 

 

これから日に日に寒くなっていくのか

 

 

 

……………嫌だなえーん

 

 

関東と関西の寒さの違いに

gkbrだわ。

 

私的には関西の方が暖かい……と思いますww

 

 

で、今年は寒くなる年なんでしょう??

 

……………

 

 

 

 

顰めっ面にもなります。

 

 

 

 

さて〜〜〜〜

 

 

にやりにやりにやりにやりにやり

 

 

 

千葉に来て半年が過ぎました。

 

双子っちも随分馴染んできたみたいで

言葉も若干関東寄りのイントネーションになってますwww

 

 

子供の順応能力は大したもんです。

 

 

そんな双子っち、

大阪で入っていた

「キックベース」のチーム。

こちらでも参加させてもらっています。

こっちは

「フットベースボール」

 

細かなルールの違いが色々あって最初は戸惑っていましたが

徐々に馴染んでいます。

 

そんなフットベースのチーム

先週の大会でいい成績を収めたので

関東大会に進出だそうw

 

 

いい経験をさせて貰っています。

 

誘って貰えた事も

快く迎え入れてくださった事も

全ての事に感謝です。

 

感染なく、病気なく、怪我なく

引退まで頑張って欲しいな、と

親バカlittlemiyoは思いますww