閑話休題 クリスマスケーキ 追記あり | 153と190のちいさくて大きな世界

閑話休題 クリスマスケーキ 追記あり

こんにちはlittlemiyoです。

 

今日の大阪はなんだか変な天気。

双子っち登校時は土砂降りだったのに

だんなクン出勤時は雨がやみ

私の歯医者通いのときは春??なんて

思わせるくらいの気温と快晴晴れ

 

で…今は風が吹き荒れていて曇天。

双子っちが下校するときはどうなるのやら・・・あせる

 

 

 

ブログ題名からもお分かりかとは思いますが

クリスマスケーキ合格

 

今日からチマチマ12月の話を振り返ってみたいと思いますウシシ

 

 

クリスマスの時 予約していたケーキを取りに行ったのは

双子っち真顔

 

双子っちの足で片足15分程度の距離。

場所は駅前。

ピーク時はお店の外までケーキを買う人の列が出来る

人の多さ。

 

まぁ・・・・こっそり後を付けますよね??ww

 

だってちゃんとしたケーキ食べたいもんww

 

だんなクンと尾行開始目

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

お店に入るところまでは確認したんだけど

そこから双子っちの姿、確認出来ず。

 

・・・はい

見失いましたwwえーん

 

 

 

で・・・・・

結果はこれ↓

 

 

ちょっとクチャっとなっていますが

慎重に慎重に運んだ事はわかりますww

 

初の壊れ物??のお使いは

成功??ですねww

 

この後、双子っちが2日かけて

ほぼ完食しましたww

 

 

 

追記

 

 

 

 

サンタさんから貰ったプレゼント

堪能中ww