ちぇんじしたよ!!



実はグリップを変えるのは初めてです。



本当は1年に1回くらい変えるもの、と知ったのは先日。


ティーチングプロの西山せんせいが言ってた!!





知らなかった人も多いのでは?(一緒にすんな)



ケケケThis is Me






本当はね、


パターのグリップ真っ黒だったのです。





もとは

ピンク×レッドの女子カラー全開This is Me のパターグリップ。



でも淡くてかわいい色は


手汗や、パター入れるとこ(あれ、なんていう部分?)や


ラフやらグリーン周りの、どこかしこにぽんぽん放り散らかしているから



すーぐ黒くなる!!



もーマックロクロスケまっくろくろすけもびっくりするくらい。


俺じゃねーよって。





で、二木ゴルフにいったついでに衝動的に変えました。


パターだけだけど。


キラキラじゃんキラキラ


This is Me




ARMY!!!



なぜか、周りからすっごい反対をされたよ!!


やめとけの嵐。


なんで??




それを押し切っての迷彩柄さ!!


気分はかけおちThis is Me




This is Me


今後ともよろしくお願い申し上げます、ぱたーちゃんハート赤This is Me