みんな、夏のクラブのお手入れってしてる??

ついつい車のトランクに
キャディバッグが入れっぱなしになってませんか。This is Me



しかも青空!!



おでのことだよ。

(懐かしのにしおかすみこ風に)



なので、うかうか打ちっ放しに出かけると

ホカホカ温泉のアイアンがでてきたりします。


夜なのに!!星空





This is Me





シャフトとヘッドの接続部はやっぱり接着剤らしいので、

この夏の暑さにやられちゃうらしい。。。←また聞き



思い返すに


去年も、

その前の夏も、


トランクに入りっぱなしだった気がするが。


めんどうでも下ろすべきだそうです。


あ、もちろんゴルフシューズも!!




ついつい入れっぱなしになっちゃうんだよね!!

人間だもの!!ニコニコエヘThis is Me





えりかちゃんとそんな話をしながら

ショートコースのナイターゴルフに回っていると

衝撃が!!!


This is Me




This is Me






靴の底が取れるとゆう、夏の呪い。This is Me





しかもさっき話してたとこじゃん!!


This is Me



と、まんまと靴の粘着がはがれ、

先っぽ3cmくらいでなんとか靴の形を保っている状態。

しかも両足。




だせーーー。This is Me




とケラケラ笑ってられない。

明日は我が身である。



iPhoneからの投稿