観てきました〜🏐


友達も私もアニメも漫画もみたことなく初見だったんですけど、楽しめました!!

すごくおもしろかったです音譜


友達はバレーのルールを知っていたけど、私はバレーのルールすら基本くらいしか知らないくらい。

それでも全然問題なしでした。


それにしても、ハイキューこっちでも人気なんですねポーン

今まで行ったどの日本の映画よりも人が多く入っていました。

鬼滅よりも多かったんじゃないでしょうか。


予告の時にブルーロックが出てきて、場内でおお〜ってなってましたポーン

ブルーロックもこっちでも人気みたいですねちゅー




ハイキュー、アニメ観るの長い道のりになるけど、観てみたいな〜。


今は、ブルーロックを観てるので、それが終わったらマッシュル、その後ドクターストーン観ようと思ってたんですけど、ドクターストーンにするかハイキューにするか。。。


日本のアニメがおもしろすぎて、毎日忙しいですあせる