今日は母の日でしたね!


数週間前から学校で準備していたらしく、めっちゃ仄めかされていました〜ちゅー

内緒にしないといけないのは分かっていても、できないお年頃なんでしょうね。


母の日のプレゼントを作ってるけど、内緒にしないといけない。

プレゼントのことは内緒だけど、母の日のことは内緒ではない。


とかなんとか、そんなこと言っていましたデレデレ

なんか書いてある紙があったので(英語なので、文字が微妙すぎて読めない笑い泣き)、これ何?と聞いたら、慌ててこれは見せちゃダメなやつと言って隠していました。

カードの下書きだったんでしょうか。


私の三年日記の三年前には、ニアさんが用意したカードに、息子が線を書いていたと言って喜んでいたのに、今では手作りのプレゼントを学校と補習校で準備して、それを隠しきれてないけど隠しておくことまでできるようになったなんて、子供の成長ってほんとすごいですね音譜


もしかしたら来年は、当日まできちんと隠し通せるようになってるかもなんて思いますちゅー


プレゼントをもらった後は、湖にカヤックに行ってきましたDASH!


全身水に入るには寒いけど、下半身だけぱちゃぱちゃならいける程度には暖かかい日でした。

他にも湖に来てる家族は結構いましたが、カヤックをしてるのは他にもう1組だけでしたちゅー

湖貸切みたいでよかったですアップ


ニアさんとの関係は良くないけど、いい母の日が過ごせましたラブラブ

来年の母の日にはニアさんとはどうなっていることやらって感じです。