週末は、ブッシュキャンプに行ってきました霧

 

Walyangaというナショナルーパークの中にあるキャンプサイトです。

 

今回は私達家族だけで行ってきました。

 

ニアさんと気まずいままのキャンプ、どうなることかと思っていましたが、やっぱり会話も弾まないままでした笑い泣き

友達家族といくキャンプの方がよっぽど気を使わなくていいです笑い泣き

 

友達家族と行くときは、息子にタブレットとかは見せないんですが、私達だけで行くときは見せています。

というかニアさんが見せています。

私は、息子にキャンプの時は動画は見せたくないんですが、ニアさんがどうしても無理みたいです。

 

なんかな、キャンプに来た時くらいそういうの無しで過ごしたいんですけどねチーン

そういう意味でも、友達家族と一緒に行って、子供同士は子供同士で遊べるほうがいいなと思います。

今回は普通の週末なので1泊だったのがせめてもの救いです。

 

ニアさんとは気まずくて、息子はほぼタブレットを見ていましたが、そうは言っても自然の中は気持ちよく星空もきれいで良かったですちゅー