昨日はスクホリ最終日でした。


息子に水族館かカドリーファームか動物園でキリンに餌やりか選んでもらい、息子のリクエストで近くにあるカドリーファームに行ってきましたハムスター


まずは、モルモットを抱っこして餌やり。

モルモットやうさぎ、かわいくて私も癒されました酔っ払い


ブタやヤギの赤ちゃんにミルクをあげたりもしました。



小さい子向けの乗り物にも乗りましたが、まだギリ楽しめるかなという感じでした。


昨日は休みの学校が多かったのか、小学生くらいの子もけっこういました。


スクホリ最終日はいつもは疲れて家にいたりしましたが、今回は最初から最後まで毎日遊びました音譜

2週間しっかり遊んで、息子もリフレッシュできてたらいいなと思います。


今朝は学校行けないって言ってましたが、なんだかんだと楽しかったみたいですちゅー

ターム2も楽しくがんばってほしいです音譜