湖でカヤックに乗ってきました波

 

前回行った時はカヤックが大人用1個しかなかったんですが、知り合いからもらえることになって、大人用1個、子供用1個増えました。

 

なので、今回は友達家族と行ってきましたちゅー

今日は久しぶりに暑かったので、湖でカヤックに乗るのはすごく気持ち良かったです音譜






 

湖なので流される心配もないので、子供達もカヤックに子供だけで乗りました。

子供用のカヤックに、子供が二人乗りしているのもかわいかったですちゅー

 

まだ流れのある川や海で子供だけで乗せるのは怖いので、当分は湖か流れがあまりない川かなぁと思います。

 

さすがに冬になると行けないと思うので、近いうちにまた行きたいです。