Walyungaという所に1泊でキャンプに行ってきましたちゅー

 

昨日の夕方、ニアさんが先にキャンプ場に行きテントをたて、私が補習校に息子を迎えに行ってそのままキャンプ場に行きました。

補習校からは45分くらい、うちからだと30分もかからず着く場所にあります。

 

朝晩寒い予報だったんですが、キャンプファイヤーをしたので暖かく過ごせました~ニコニコ

 

電気と水がないキャンプ場だったので、簡単にできるごはんにしました。

夜はホットドッグ、朝はベーコンサンドイッチ。

洗い物は家に帰ってからやりました。

 

夜、ブッシュウォーキングに行って、蟻にかまれまくったりというハプニングもありましたが、星はきれいだし、キャンプファイヤーの火を眺めながらビール飲んでまったりしたりちゅー

リフレッシュできました音譜

 

今回はいつも一緒に行っている友達家族がいなかったので、私達だけで行きました。

それがちょっとさみしかったけど、やっぱり自然の中で過ごすのっていいな~と思いましたラブラブ

 

来月は家のリノベーションが始まるし、イギリスにも行くので、当分アウトドアはお預けになりそうですあせる