昨日は、ちょっと前に行った時に、息子がすごく気に入ったカドリーファームに行ってきましたうさぎ



たぶん1年ぶりくらいに会うと友達と行ってきました。

同い年の男の子と、2歳の女の子の兄弟です。

お母さんは日本人なんですが、2人とも日本語は話せません。



1年前に1回しか会ったことがないので、さすがに覚えてなかったし、言葉も通じないけど、男の子同士すぐに仲良くなって2人で遊んでいましたちゅー



お兄ちゃんの方はすごく大人しくて、英語でもあまり話してませんでしたが、息子は拙い英語でいろいろ話していました。

息子は誰にでも話しかけるので、少々言葉が通じなくても、相手が大人しくても、全然平気みたいでガツガツ行っていましたDASH!

特にそのお母さんにはめちゃくちゃ馴れ馴れしくて、抱きついたりして遊んでもらっていました滝汗



念願のカドリーファームにも行けたし、久しぶりの友達とも遊べたし、楽しい1日でしたちゅー