昨日の夜は、友達を呼んで手巻き寿司とカラオケパーティーをしました音譜

2人来れなくなったけど、それでも7人+子供3人。

いっぱい食べて飲んで歌って、楽しい夜でしたちゅー

 

 

ニアさんは、職場のクリスマスパーティーに行っていたんですが、11時くらいに帰ってきてそこから朝の3時まで飲んで歌って話して。

寝たの3時半くらいですチーン

友達二人は泊まって帰ったんですが、朝起きたらみんなぐったりネガティブ

しかも子連れで泊まった友達は、子供が4時に起きてきたらしく、ほとんど寝てないと思います。

 

 

それでも二人とも今日の予定をこなしててほんと尊敬します滝汗

私は、ニアさんがプールに行こうと言ってきたけど、断ってダラダラしながら昨日の片付けをしました。

 

 

暑い日だったのでプールに行ったら気持ち良かったんでしょうけど、二日酔いと昨日の後片付けでそんな気分になれませんでした笑い泣き

昨日は夜勤明けでその後パーティーだったので、お疲れ度も半端ないですしねネガティブ

 

 

夕方から迎え酒飲んでます。

もうそろそろ寝ようと思いますふとん1