PFAPAの息子、8週間ぶりに熱が出ました。

初めの頃はきっちり3週間おきだったのに、期間が延びてきたみたいです。

こうやって治っていくんでしょうか?

 

 

今日は、結婚記念日でしたベル

旅行の時からニアさんとはちょっとギクシャクしてたし、そんな話題も一切出なかったので、もしかしたらニアさんは忘れてるのかなと思ってました。

でも、そういうとこはきっちりしてるしなーと思い、私もカードは用意しておきました。

 

 

結果、用意しておいて良かったです滝汗

朝起きたら、プレゼントとカードが置いてありました。

 

 

結婚記念日4年目はリネンだそうですちゅー

プレゼントはリネンでできたバラの花ブーケ1でしたラブラブ

 

 

1年目は紙の花束。

2年目は綿の扇子。

3年目は皮のキーホルダー。

4年目はリネンのバラ。

 

 

どれも男の人が選ぶには、もっと言うとニアさんが選ぶには、すごくセンスが良くてかわいいものばっかりですアップ

 

 

私は年ごとの結婚記念日のプレゼントの素材について疎いので、もらうまでその年がなんの年なのか知りません。

何がもらえるのか、それも一つの楽しみですちゅー

宝石になるのは10年目くらいなんでしょうか?

アクセサリーにできる年は自分で選ばせてもらいたいです照れ

 

 

 

 

あ、ニアさんがレストランを予約してくれてたんですが、息子の熱でキャンセルになり、家でテイクアウェイ食べました笑い泣き

ずっと熱が出てなかったのに、なんで今日。。。笑い泣き