今日のプレイグループでは元気に遊べて、他のママさんによじ登って抱っこ要求までしてましたちゅー

前まであんなに固まってたのに、すごい成長ですアップ

 

 

 

 

 

 

ところで、息子が「ママ」と私を呼ぶようになったのはけっこう最近です。

それまでは、「ママ」と私のことを呼んでるのか、「マンマ」とごはんのことを言ってるのかいまいちはっきりしませんでした。

 

 

そして、昨日から「マミー」が加わりましたちゅー

 

 

私が自分の事を息子に話すときに「マミー」と言ってるので、それでかなと思ってたんですが、今日ふと「マミー」ってまた別の事言ってるんじゃないかなと思いました滝汗

 

 

私を確実に呼んでるときは「ママ」とも言ってるんですよね。

 

 

「マミー」、かなり連呼してるけどなんのことなんでしょう??

あと、「バーピ、バーピ」ってこれまた連呼してますが、これもなんのことやら。

 

 

うーん、謎ですが、分かる時がくるのが楽しみですちゅー